はじめてのママリ🔰
ドコモのDカードですかね
はじめてのママリ🔰
ドコモのDカードですかね
「会社」に関する質問
シングルマザーです。会社の男の人が容姿をなんとなく褒めてくれたり、髪の毛切ったらいつもすぐ切った?って聞いてくれたり、この前は髪の毛をポニーテールにしていったらあれ?今日なんか結んでたら雰囲気ちがうねって…
育休明けの職場復帰を時短で考えていますが、どのくらい引かれる(どういった計算)が普通なのでしょうか? 私の会社は元々が7時間労働なため、1時間時短をして6時間労働にする予定です。 古い会社なため、育休を取るのがす…
育休中でネイルされてる方! 会社がもともとネイルNGの場合、用事で 会社に行く時などネイルどうしてますか? なんかネイルなんかして楽しんでるな〜遊んでるな〜 とか思われませんかね…。
お仕事人気の質問ランキング
コメント