子育て・グッズ 下の歯が1本すこーしだけ生えてきました。もう歯のケアはした方がいいで… 下の歯が1本すこーしだけ生えてきました。 もう歯のケアはした方がいいですか? とりあえず歯のケア用の使い捨てガーゼを注文しました。 明日届くのですが、もしケアするとしたら朝夜2回ですか? まだ離乳食が朝のみなのですが、そのあとだけでしょうか? みなさんどうしてましたか?😥 最終更新:9時間前 お気に入り 1 離乳食 歯 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ 赤ちゃんの頃からずっと夜寝る前しかしてないです 年中の途中から保育園で歯磨きするようになって昼と夜になりました 9時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます🙇♂️ 9時間前 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♂️