※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の歯が1本すこーしだけ生えてきました。もう歯のケアはした方がいいで…

下の歯が1本すこーしだけ生えてきました。
もう歯のケアはした方がいいですか?

とりあえず歯のケア用の使い捨てガーゼを注文しました。
明日届くのですが、もしケアするとしたら朝夜2回ですか?
まだ離乳食が朝のみなのですが、そのあとだけでしょうか?

みなさんどうしてましたか?😥

コメント

ママリ

赤ちゃんの頃からずっと夜寝る前しかしてないです
年中の途中から保育園で歯磨きするようになって昼と夜になりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 9時間前