コメント
はじめてのママリ🔰
夫はご飯は作れませんが、、、
掃除、食器洗い、洗濯、ゴミ出し等はお願いしなくてもやってくれてました⭐️
上の子の朝ごはんの準備や送り出しも夫がやってくれてました。
はじめてのママリ🔰
ご飯作る以外のことはしてくれていました!
-
りー
それでもありがたいですね✨
- 54分前
はじめてのママリ🔰
吐きづわりが酷くて2ヶ月休職したので、ご飯も作ってくれて洗い物も洗濯も掃除もやってくれてました🥲
-
りー
休んでる間も家事やってくれるの羨ましいです😭
私なんて、妊娠8週入る前に1日だけ仕事休んだ時に家事何も出来なかったら、旦那に「休んでるならそれくらい(家事)やってよ」という態度取られて、何のために休んだと思ってるんだとムカつきました😂- 49分前
-
はじめてのママリ🔰
ほんと何のために、、ですよね😭
家事できるくらい元気なら仕事行きますけど?って言ってやりたいです👊🏻
産まれた後も、家にずっとおるのに何してたん?って言われるやつですよ😑
早めの教育をおすすめします🥺💦- 39分前
りー
旦那さんが出来ることはお願いしなくてもやってくれるの嬉しいですね☺️