まあ、しょうがないことなんだけど…旦那老けたな😂としみじみ思う。私も…
まあ、しょうがないことなんだけど…
旦那老けたな😂としみじみ思う。私も老けたと思われてるのかな😅
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
お互い老けたね…って言い合ってます🤣
出会って付き合って結婚してかれこれトータル23年です笑
はじめてのママリ🔰
私も旦那に対して思います!!
付き合ってた頃より15kg増え、肌の手入れもしないし髪ボサボサでも気にしないし周りの年上のお父さんの方がよっぽど若いです!!
お世辞かもしれませんが私は周りから全然昔と変わらないしお母さんに見えないと言われるのでまだまだ若いのかなと思ってます笑
鏡で自分見ると老けたなと思いますが😂
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊40代ですか??
はじめてのママリ🔰
今年38ですー☺️
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!旦那さんとはすごく長いんですね😊