妊娠後期、2歳児を自宅保育中です。身体がしんどくて2歳の子に優しくな…
妊娠後期、2歳児を自宅保育中です。
身体がしんどくて2歳の子に優しくなれない時が多々あります。
まだ2歳なのに、、世界で一番大切なのに、、
寝顔を見て毎日反省会です。
後期に入り動悸や息苦しさを感じながら
平日フルワンオペで子供と向き合ってると
やはりしんどくなってきます。
妊娠中で上のお子さんがいるママさんたち
どんなお気持ちで日々過ごしていますか?🤰
何でも自分でやりたい時期(洗濯やお米を研ぐ等)なので
やらせてあげないと癇癪起こしたり。。。
やはり仏の心で見守るしかないのでしょうか
- ママリ(2歳4ヶ月)
ママ
末っ子がかれこれ数ヶ月、何でも自分でやりたい期なので好きにやってもらってます🤣
こっちが余裕を持ってると自然と子供も泣き叫んだりなくなるんですよね😂
コメント