※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生のお子さんがいる方にお聞きしたいです。誕生日プレゼントはいく…

小学生のお子さんがいる方にお聞きしたいです。
誕生日プレゼントはいくらくらいにしてますか?
金額をお聞きしたいです。

旅行、ケーキ諸々は含まず、その子にあげる
物(プレゼント)としていくら以内かです🙆🏻‍♀️

コメント

ママリ

今のところ一万にしてます!

はじめてのママリ

1万以内です👦🏻👦🏻

みいmama

1万円で考えていますが本人には特に伝えていなくて、1万円以上のものを欲しがったら一応考えるつもりではいます💪🏻

ままりぬ

今年だけはSwitch2欲しいとねだられてたので高額でしたが
通常なら1万くらいです🤣