妊活 多分化学流産なんですが全く生理が来ません。来る気配もないです。普通… 多分化学流産なんですが全く生理が来ません。来る気配もないです。 普通はいつ頃きますか? 最終更新:1時間前 お気に入り 生理 なな(3歳6ヶ月, 5歳3ヶ月) コメント はじめてのままり🔰 人によります。1ヶ月くらいかかる人もいますね。 1時間前 なな そうなんですか💦 陽性になるってこともありえないですよね 1時間前 はじめてのままり🔰 陽性になるとは? 1時間前 なな 多分化学流産だけど、また反応が出るとかそういう…みんなに濃くなるといいね!と言われていて… 1時間前 はじめてのままり🔰 週数に対して極端に薄いなら厳しいです。排卵日が不特定でずれていたらわからないですが! 1時間前 なな 排卵日確定の7日です。検査薬はほぼ陰性のような陽性でした。それからはしてません。 1時間前 はじめてのままり🔰 検査薬はいつしたんですか? 1時間前 なな 生理予定日1日後です。 1時間前 なな その時の写真がこれです。 1時間前 はじめてのままり🔰 排卵日確定のこれは化学流産だろうからここから妊娠は厳しいと思います 1時間前 なな そうですよね〜…… 生理が全然来なかったらまたやってみます。 1時間前 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
なな
そうなんですか💦
陽性になるってこともありえないですよね
はじめてのままり🔰
陽性になるとは?
なな
多分化学流産だけど、また反応が出るとかそういう…みんなに濃くなるといいね!と言われていて…
はじめてのままり🔰
週数に対して極端に薄いなら厳しいです。排卵日が不特定でずれていたらわからないですが!
なな
排卵日確定の7日です。検査薬はほぼ陰性のような陽性でした。それからはしてません。
はじめてのままり🔰
検査薬はいつしたんですか?
なな
生理予定日1日後です。
なな
その時の写真がこれです。
はじめてのままり🔰
排卵日確定のこれは化学流産だろうからここから妊娠は厳しいと思います
なな
そうですよね〜……
生理が全然来なかったらまたやってみます。