※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期、妊娠初期に無症状だった方まっっっったくなーんの症状もな…

妊娠超初期、妊娠初期に無症状だった方
まっっっったくなーんの症状もなかったんですか!?
2人目妊活中なんですが1人目の時にありえないほどの胸の張りと痛みがあったので本当に無症状ってあり得るのかなって思って😮

コメント

あーちゃん

まーったく無症状でした!
途中からえずくのはありました👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に無症状の方おられるんですね‼︎
    生理来ないなーっていうのが最初の妊娠したかもポイントでしたか??

    • 1時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    体外受精だったのでフライングで分かりました☺️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    ありがとうございます!!
    ちなみにフライングしたのって生理予定日の何日前だったか覚えてますか??

    • 1時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私は移植の時にHCG5000を注入してたんですが日本戦みたいために次の日からフライングしてました(笑)

    • 1時間前
ままくらげ

生理周期が25〜26日で、普段はがっつりとしたPMSで心身がしんどいのですが
30日を過ぎてもハツラツとしてました😳
こんなに体調が良いなんてありえない!って感じです。

元々妊娠を希望してた事もあり「これは1週間経つタイミングで検査薬をしよう」とワクワクソワソワしてました☺️

あおちゃん

何にもなかったです!
ただ生理が来ない以外普段通り。
つわりも遅かったのでエコー見ても自覚なしでした!

はじめてのママリ🔰

無症状でした!
ただただ生理が来なかっただけです😂