コメント
あーちゃん
まーったく無症状でした!
途中からえずくのはありました👀
ままくらげ
生理周期が25〜26日で、普段はがっつりとしたPMSで心身がしんどいのですが
30日を過ぎてもハツラツとしてました😳
こんなに体調が良いなんてありえない!って感じです。
元々妊娠を希望してた事もあり「これは1週間経つタイミングで検査薬をしよう」とワクワクソワソワしてました☺️
あおちゃん
何にもなかったです!
ただ生理が来ない以外普段通り。
つわりも遅かったのでエコー見ても自覚なしでした!
はじめてのママリ🔰
無症状でした!
ただただ生理が来なかっただけです😂
はじめてのママリ🔰
本当に無症状の方おられるんですね‼︎
生理来ないなーっていうのが最初の妊娠したかもポイントでしたか??
あーちゃん
体外受精だったのでフライングで分かりました☺️
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!
ありがとうございます!!
ちなみにフライングしたのって生理予定日の何日前だったか覚えてますか??
あーちゃん
私は移植の時にHCG5000を注入してたんですが日本戦みたいために次の日からフライングしてました(笑)