雑談・つぶやき 赤ちゃんって、ギャン泣きしすぎたら顔に赤いプツプツが大量に出る仕様… 赤ちゃんって、ギャン泣きしすぎたら顔に赤いプツプツが大量に出る仕様なの??????初めて見たよ????? 最終更新:1時間前 お気に入り 赤ちゃん ギャン泣き はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月) コメント ぽこたん 泣いて血管切れちゃうんですよゃ💦 びっくりしますよね😳 うちも赤ちゃんの頃よくなってました! 余談ですが、わたしも出産で力みすぎて産後顔に赤いぷつぷつ出ました🤣 1時間前 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・ギャン泣きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント