※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

赤ちゃんって、ギャン泣きしすぎたら顔に赤いプツプツが大量に出る仕様…

赤ちゃんって、ギャン泣きしすぎたら顔に赤いプツプツが大量に出る仕様なの??????初めて見たよ?????

コメント

ぽこたん

泣いて血管切れちゃうんですよゃ💦
びっくりしますよね😳
うちも赤ちゃんの頃よくなってました!
余談ですが、わたしも出産で力みすぎて産後顔に赤いぷつぷつ出ました🤣