旦那と感覚が合わないなということは多々あるのですが今回かなり気持ち…
旦那と感覚が合わないなということは多々あるのですが
今回かなり気持ち悪!と思ったことがありました。
みなさんなら平気ですか?
人間ドックで検便があるのですが
その検査キット(使用済み)が入った袋をテレビ台の上にぽんと置いてました。しかもなぜか袋の封せず。
テレビ台の真下目の前はベビースペースになってて
まだ寝返りでコロコロ移動するくらいなので届きはしないかな…とは思うのですが、気持ち悪くないですか?
封するならまだしも、そのまま検便キット子供の目の前置いておくなんてありえなくて😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
キモすぎます、、、
トイレに置いておいてくれ😭って思います、そしてトイレに置くまでいい続けます😭
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
キモイですよね😰同じ空間にあるのですら嫌なのに😭