み
私も2人ともスピード出産だったので始まったなと思ったら連絡しちゃいます🤣
はじめてのママリ🔰
3人目ですが、生理痛のような痛みだったので15分間隔くらいで電話しました!
上2人も早かったので、3人目もかなりスピード出産で電話して良かったなって思いました😂
晴日ママ
どうせ明日から入院なら電話しちゃいます🍀*゜
はじめてのママリ🔰
私なら電話します💦
第二子妊娠中です。
第一子の時8分間隔1時間続いたら電話して来てと言われて、4cmで即入院、3時間後に9cmまで開きました💦
今回はもっと早く連絡するつもりです。
4cmの時もスタスタ歩けて話してましたし、9cmの時も会話できててそこまで開いてると思ってなかったです💦
コメント