※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ヤーズフレックス服用して半年ほどですが2、3ヶ月生理が来ないと胸が張…

ヤーズフレックス服用して半年ほどですが2、3ヶ月生理が来ないと胸が張ってきます。
先生は普通来るものが来ないから胸が張ってきたり痛くなったら生理来させてもいいよと言われたのですが同じ方いますか?

コメント