年少さんの七夕、何書きましたか〜?というか七夕をあまり理解してないの…
年少さんの七夕、何書きましたか〜?
というか七夕をあまり理解してないのでなんて聞けばいいか悩みます😂
大きくなったらなにになりたい?と聞いたら救急車と言われました😂
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
ぷりきゅあになりたい!
って言われたので
それにしました🤣
🌻
「ドラえもんになりたい」でした、、😂
年少さんの七夕、何書きましたか〜?
というか七夕をあまり理解してないのでなんて聞けばいいか悩みます😂
大きくなったらなにになりたい?と聞いたら救急車と言われました😂
はじめてのママリ
ぷりきゅあになりたい!
って言われたので
それにしました🤣
🌻
「ドラえもんになりたい」でした、、😂
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント