※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

不妊治療どれくらいお金かかりましたか?😂2人目は人工授精なので50万位内…

不妊治療どれくらいお金かかりましたか?😂

2人目は人工授精なので50万位内に収まったと思います🤔
現在3人目妊活中で、事情があり自費の体外受精なので1回あたり100万以上かかっています😂

家建てれるくらいかかった人がいると聞いたこともあるので、皆さんどれくらいかけてるのかなぁと気になりました🥹

コメント

ねるねるねるね

うちのクリニックは格安で自費だとしても1回トータルしても50万いかないくらいです♪̆̈♪¨̮♪ᩚူူူူₛ♪̆̈
あと、生命保険からお金が返ってくるので私は手出しせず賄えてます!

はじめてのママリ🔰

体外受精で採卵2回、移植3回で大体40万くらいでした!