低学年の先生ってクラスの子が宿題出してるかどうかチェックしないので…
低学年の先生ってクラスの子が宿題出してるかどうかチェックしないのですか?
子どもが出し忘れてても何も言われなかったようで。
- 初めてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
息子の時は結構見てくれる先生だったけど下の子の時は全然見られない先生です😅先生で全然対応違いますね🥺💦
まろん
担任次第かなと思います。
我が子が低学年のころは厳しい担任でした😹
3人☆ママリ
担任によるかなと💦
たまに🎒見て、これはなに!?提出は!?とか声かけしてます😮💨
Ayaka
担任次第だと思います。
うちは、毎日前日の宿題と連絡帳を朝出す→チェックして、配り係の子が配って返す
です。
スポンジ
うちは1年2年と同じ先生なのですが、2年で担任変わった子たちのお母さんが、去年は当たりだったのにと言ってて聞いたら今年の先生は全然管理してくれないと言ってました😂
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんですね😣
見られない先生の場合、親がしっかりチェックしなきゃですね(>_<)