コメント
はじめてのママリ
1日で壊したので折り畳み傘はやめました😇
長傘に比べて、作りが繊細だし畳むのも力入れると壊れるので
もう買いません😇
ママリ
三年生の息子に一年生のときから折りたたみの日傘を持たせていて、二年生のときに一度壊れて新調しました。服や雑貨を売っているお店にあったもので、2000円しないくらいだったと思います。女の子ならそんなに乱暴に扱うこともなさそうですし、物によるのですかね?
-
しろくろ
コメントありがとうございます😊
3年生で2本目ならまだいいですね😭うちは4年生なんですが5〜6本は買ってる気がします…
そうなんです乱暴なタイプではないんですが、すぐ持ち手が取れたり中の骨が折れたりして😭今日も帰ってきて壊れたらと言われ💦- 1時間前
-
ママリ
そうなのですね🥲
念のため折りたたみあると安心ですもんね!
無印とかコンビニとかのやつ、作りがシンプルそうなイメージがあるけどどうなのかなと気になっていて、今のが壊れたら試してみたいと思っているところです。頑丈なやつに出会えるといいですよね🥺- 43分前
-
しろくろ
今の時期急に降ってきたりするので本人も持ちたいようで💦
無印確かに丈夫そうです😳!
確かにもう雑貨屋さんのではなく、大人用のものの方がいいかもしれないですね✨柄にうるさいので🤣大人用のもの見せてみます!- 40分前
-
ママリ
晴雨兼用のとか便利ですよね✨
うちは大人用ので50cmくらいのできるだけ小さめのものを探して買いました!
子ども用より丈夫かもしれませんね😊- 34分前
-
しろくろ
晴雨兼用いいですね💡夏はとんでもなく暑いですもんね🫠
毎日使うとまたすぐ壊しそうですが🤣
大人用の50センチ、見てみます!
ありがとうございます😊✨- 31分前
しろくろ
コメントありがとうございます😊
やっぱりそうですよね?
うちも1日で持ち手が取れた、や中の骨が折れたりして何本買ったか分からないくらいで😱
ないとやっぱり急に降ったら可哀想だしなぁ、と悩ましいところでして😭