えるさちゃん🍊
似たような時間帯で働いてます!
うちは朝ごはん8時くらいに食べてお昼なしで終わって帰ってきてからお昼食べてます😂
研修の間は終わってから事務所でおにぎり食べてました。
ままり
9時から14時ですが朝ごはんを小分けに食べて帰ってから食べます🍙🤣
ブラウン
9時〜14時ですが、8時ころに食べて自宅着いてから14時半ころお昼を食べています。
仕事中にクッキーを間食してます。
えるさちゃん🍊
似たような時間帯で働いてます!
うちは朝ごはん8時くらいに食べてお昼なしで終わって帰ってきてからお昼食べてます😂
研修の間は終わってから事務所でおにぎり食べてました。
ままり
9時から14時ですが朝ごはんを小分けに食べて帰ってから食べます🍙🤣
ブラウン
9時〜14時ですが、8時ころに食べて自宅着いてから14時半ころお昼を食べています。
仕事中にクッキーを間食してます。
「パート」に関する質問
週2くらいでパートをし始めて1ヶ月、仕事内容も人間関係も嫌です。私ではないですが、怒鳴られる人もいます。私はお局さんに無視されたりわざと押されたりします。 もう辞めたいので他の面接に行く予定なのですが、履歴書…
シフトのことで嫌味を言われてしまいました。 最近子供が産まれてから初めて、10年ぶりくらいにお仕事を始めました。 パートですが、週3で休憩なし5時間のお仕事です。 週2〜3の契約で今月から始めたのですが、先日7月の…
父が脳梗塞になり意識などもありますがこれから先転倒とかも心配ですし1人での生活ができないと思います。車の運転も難しいようです。そこで姉が病院の福祉に相談して手帳?を取得できる感じになったのですがそれはするべ…
お仕事人気の質問ランキング
コメント