1年生女子のお手紙交換について✉️学校で仲良くしている女の子(登下校も…
1年生女子のお手紙交換について✉️
学校で仲良くしている女の子(登下校も一緒)から「クラスの中で1番好きなお友達はだれ?嫌いな子もおしえてね!」と書いてある手紙をもらいました。
今まで「一緒に遊んでくれてありがとう」とか「明日一緒に給食食べようね」みたいな手紙交換しか経験したことなかったので、
ここまで女子特有のネチネチ感を感じるような手紙をもらったのは初めてで、親が困惑しています💦
なんと返すのが正解でしょうか💦
ちなみに娘的に1番仲良いお友達は、この子ではありません🤣
- はじめてのママリ🔰
ママリん
お子さんの好きなように書くので良いかと思いますが、嫌いな子がいてもわざわざ人に言うものじゃないよ〜くらいのアドバイスは念のため伝えた方が良いかもですね。
コメント