※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

放課後デイサービスに子供を通わせています学校が夏休みに入る日は15:3…

放課後デイサービスに子供を通わせています
学校が夏休みに入る日は15:30にデイサービスが送迎して帰ってくるのですが
私が妊娠中で妊婦健診がある日があり
病院が遠いので15:30帰宅に間に合いそうになく
そう言った場合、そんな理由で延長をお願いしても平気だと思いますか?

本来療育という意味なので
学童とは違うし
いいのかわからないのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

延長とか可能な施設なんでしょうか?
デイサービス2ヶ所利用していますが、営業時間が決まっているので基本的に延長とかはないです💦

普段から延長可能な施設で、検診の時間をどうしても変更できないなら相談しても良いと思います😊