はじめてのママリ
家庭用も子供用も
一緒くたにしています。
シングルなので
わざわざ分けてできるほど
余裕も無いですし
ストレスになるので😂
児童手当、児童扶養手当
3分の1は貯金に回すようにしています。
はじめてのママリ
家庭用も子供用も
一緒くたにしています。
シングルなので
わざわざ分けてできるほど
余裕も無いですし
ストレスになるので😂
児童手当、児童扶養手当
3分の1は貯金に回すようにしています。
「貯金」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント