はじめてのママリ🔰
うちも地方都市で、小学生と幼稚園児の子供2人、自営業で800万です!
どちらの実家も近いので帰省費用はかからないですが、貯金ほぼできてません。。住宅ローンがデカいので毎月カツカツです🥲
下の子が小学生になって落ち着いたら、私も主人の会社で働く予定です…!今は事務経理のみですが。。
はじめてのママリ🔰
年収同じくらいですが足りないですよね😭
はじめてのママリ🔰
うちも地方都市で、小学生と幼稚園児の子供2人、自営業で800万です!
どちらの実家も近いので帰省費用はかからないですが、貯金ほぼできてません。。住宅ローンがデカいので毎月カツカツです🥲
下の子が小学生になって落ち着いたら、私も主人の会社で働く予定です…!今は事務経理のみですが。。
はじめてのママリ🔰
年収同じくらいですが足りないですよね😭
「貯金」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント