※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

女の子の年子の方いますか?2人の性格、仲の良さどうですか?

女の子の年子の方いますか??2人の性格、仲の良さどうですか??

コメント

ママリ

私自身が年子姉妹です!
性格も顔も似てないですが、小さい頃から歳近すぎて色々比べられたりして、めちゃくちゃ仲悪いです(笑)

  • め

    やっぱり比べられるってありますよね💦私妹と7歳差ですがそれでもいろいろあるので年子だと余計ですよね笑

    • 1時間前