※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

もう排卵したって思っていいのでしょうか?それとも今日する可能性ありま…

もう排卵したって思っていいのでしょうか?
それとも今日する可能性ありますか?

コメント

華🌸

明日も体温が上がれば排卵したかなと思います。そうなると、排卵のタイミングは、昨日じゃないですかね❓