ままり
私も一人でしたくて、妊娠中は自傷行為してしました。いくと子宮が収縮されてお腹が張ったり、痛くなりました。
けど元気に何事もなく産まれてきたので問題ないとは思いますが!(あくまで個人的意見です。)
さあた
切迫になる危険性があるかもしれないですが
定期的に健診に通い、経過を見てもらえれば問題ないかと!
はじめてのママリ🔰
ほぼ毎日してました🙂↕️
後期なんて1日2回とかしてました🙂↕️
でも2人とも予定日超過で生まれました!
体質にもよると思います!!
はじめてのママリ🔰
極力しない方がいいんじゃないかなぁと個人的には思います!!🤔
するのなら、清潔にする事を心がけた方がいいかなと思います😉
コメント