専業主婦で幼稚園の預かり保育をよく利用している方、お願いします🙏まだ…
専業主婦で幼稚園の預かり保育をよく利用している方、お願いします🙏
まだ1度も利用したことありませんが、夏休みに利用を考えてます。専業主婦の利用もOKだそうです!
専業主婦OKと言ってるんだから、お金も払うわけですしリフレッシュで預けていいですよね!?
あと、夏休みの預かりが「楽しかった」と本人が言った場合は、9月からの通常保育の後も週1〜2くらいで延長お願いしようかなと考えてます。
同じように、預かりを積極的に利用してる専業主婦方のお話を聞きたいです😊
- はじめてのママリ🔰(4歳2ヶ月)
るん
子どもらが幼稚園時代は、専業主婦でした!🙋♀️
こどもが行きたがったので、夏休み利用何度かしました😊
全然OKだと思いますよ!
はじめてのママリ🔰
リフレッシュもありますし、子供も行きたがるのでたまに預けてますよ😊
はじめてのママリ🔰
預けられる日はほぼほぼ預けてました!
子供にはごめんだけど長期休暇は無理すぎて😂あと子供も楽しんでくれていたので家でつまらない日々過ごすよりはいいと思って大正解でした!
はじめてのママリ🔰
夏休みは遠慮なく預けてました😂同じようなご家庭たくさんで毎日たくさん子供いました笑
コメント