小学生筆箱どのくらいで壊れますか?🥹どのくらいで買い替えますか?2年女…
小学生筆箱
どのくらいで壊れますか?🥹
どのくらいで買い替えますか?
2年女の子ですが、
1年半もたずに壊れました、、
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
四年生と二年生変えたことないです🥹ズタボロで恐ろしいことになってますが蓋はとりあえず閉まるので蓋が壊れるまで使わせます
るん
1年半持てばいい方だと思います!
うちの3年長女はギリギリで年1買い替えでいけてるって感じです💭
-
はじめてのママリ🔰
1年使えばまぁいいってことにしましょうか🥹
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
1年ごとに買い替えてます!
箱タイプは蓋が取れますよね😅
-
はじめてのママリ🔰
全部取れちゃってびっくりです🤣1年くらい使えばいいですかね🥹
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
1年生の終わりで買い替えました🤣
3年生からポーチにしたのですが2年生で使ってた筆箱も結構ギリギリの状態だったので年1ぐらいで買い替えですかね…
自分が小学校の時も箱型ってフタちぎれてたなーって思うのでこれはもうしょうがないのかもしれません😂
咲や
1年半ぐらいで壊れて1度買い替え、
また壊れてそのまま箱型タイプを使っていましたが、5年生になるタイミングで、学校から4色ボールペンと蛍光ペンを学年費で購入して配布すると言われて筆箱に入らないということになり、買い替えました😂
はじめてのママリ🔰
すごいですね!!
蓋は閉まるって感じだったんですけど、ついに全部取れちゃって😂さすがに買わないとってなりました、、笑
はじめてのママリ🔰
ケチケチしてるつもりはないですが明らかにうちの子たちものを大事にしないので自己責任で買いません(笑)なんなら今も壊れたらゴムバンドつけてそのまま六年生まで使いなさいと言ってあります(笑)(さすがに壊れたら買いますが)