※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

着床出血は生理予定日頃に出るんでしょうか?先月は10日すぎ頃生理が来ま…

着床出血は生理予定日頃に出るんでしょうか?
先月は10日すぎ頃生理が来ました。
今回の出血と生理の間に不正出血?のような
ものもありました。
生理かと思いましたがいつもより断然少なく
2日ほどで終わりました。
色もチョコレートみたいな色です😰
経験あるかた教えてください🙇‍♀️

コメント

ちょむひめちゃん

生理予定日3日前に500円玉ほどのピンク色の血が出て、着床出血だと分かりました!😊

あーちゃん

1日目は生理ほどの出血があったので違いますかね?🤔

ちょむひめちゃん

一般的な着床出血は、少量なので
生理並みだとそれは違います🧐