妊娠・出産 妊娠37週の妊婦です。最近、お腹の下の方(赤ちゃんの頭があると言われ… 妊娠37週の妊婦です。 最近、お腹の下の方(赤ちゃんの頭があると言われているあたり)がとても痒く、つい強く掻いてしまいます😢 皮膚が伸びて痒いのかなと思うのですが、強く掻くことで赤ちゃんに影響が出ることはあるのでしょうか? 特に赤ちゃんの頭の近くを掻いているので心配です。 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら教えてください🙏 最終更新:1時間前 お気に入り 妊娠37週目 妊婦 赤ちゃん 妊娠 おもち コメント はじめてのママリ🔰 アトピー体質なのもあって、妊娠中お腹めっちゃかゆかったです 臨月くらいがやばかったです。 肌荒れちゃうんでよくないと思うんですが、めっちゃかいてて傷だらけでした。 特に問題なく出産しました! 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・赤ちゃん・成長に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・妊娠37週目・赤ちゃんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・赤ちゃん・大きいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・赤ちゃん・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・赤ちゃん・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント