コメント
ママリ
お腹空かせて帰ってくるので
帰宅したらパンなど食べてます
ママリ
お腹空かせて帰ってくるので
帰宅したらパンなど食べてます
「給食」に関する質問
皆さんなら性格だと思いますか?何か特性あると思いますか? 4月からこども園に入園した3歳5ヶ月の息子です。 ・人見知りがありこども園入園してしばらくは誰とも話さず。先月後半から先生と話せるようになり、今月にな…
五年支援級 グズグズがひどく交流に中々いけません。 理由は給食を残さず食べるように友達に言われる。 (これは言わないように担任に伝えてもらった) 仲良しの友達が席の近くにいない。です。 どうしたらいいですか、、
1年生女子のお手紙交換について✉️ 学校で仲良くしている女の子(登下校も一緒)から「クラスの中で1番好きなお友達はだれ?嫌いな子もおしえてね!」と書いてある手紙をもらいました。 今まで「一緒に遊んでくれてあり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
量が少なめなんですかね?