コメント
はじめてのママリ🔰
3人目は安定期に入ったくらいにエコー写真を見せて伝えました😊
めろん
安定期まで伝えないつもりでしたが
つわりがひどかった為7週の時に伝えました😊
いまお腹に赤ちゃんがいるよ👶🏻と言うと
その日からお腹をさすってくれたり
重い荷物を持ってくれるようになりました😊
ママリ
3人目の時につわりが酷くて、お腹の中に赤ちゃんが居ると伝えました。狂喜乱舞でした。
はじめてのママリ🔰
3人目は安定期に入ったくらいにエコー写真を見せて伝えました😊
めろん
安定期まで伝えないつもりでしたが
つわりがひどかった為7週の時に伝えました😊
いまお腹に赤ちゃんがいるよ👶🏻と言うと
その日からお腹をさすってくれたり
重い荷物を持ってくれるようになりました😊
ママリ
3人目の時につわりが酷くて、お腹の中に赤ちゃんが居ると伝えました。狂喜乱舞でした。
「妊娠中」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
くれーぷ
それまでは気づかれなかったですか?😊
はじめてのママリ🔰
ちょっとだけ太った?と思ってたみたいです!でも気遣って言ってこなかったらしいです🤣
それ以外は全然気づいてませんでした😊