※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれーぷ
妊娠・出産

2、3人目妊娠中の方!お子さんにはいつどのように妊娠を伝えますか?😊

2、3人目妊娠中の方!
お子さんにはいつどのように妊娠を伝えますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目は安定期に入ったくらいにエコー写真を見せて伝えました😊

  • くれーぷ

    くれーぷ

    それまでは気づかれなかったですか?😊

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとだけ太った?と思ってたみたいです!でも気遣って言ってこなかったらしいです🤣
    それ以外は全然気づいてませんでした😊

    • 1時間前
めろん

安定期まで伝えないつもりでしたが
つわりがひどかった為7週の時に伝えました😊

いまお腹に赤ちゃんがいるよ👶🏻と言うと
その日からお腹をさすってくれたり
重い荷物を持ってくれるようになりました😊

ママリ

3人目の時につわりが酷くて、お腹の中に赤ちゃんが居ると伝えました。狂喜乱舞でした。