※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨年の義父の誕生日プレゼントを渡せていません。半年は経ちます。父の…

昨年の義父の誕生日プレゼントを渡せていません。
半年は経ちます。
父の日も遅れてます。
みなさんなら、しれっと忘れたことにして、父の日だけ送りますか?それか、二つまとめててことで、少しいいのをあげますか?

義父の好みなんて全くわからないので、毎年苦痛です。やめたいけど言えないので、仕方なく、、て感じです😀💦😇

コメント

ままり

まとめて少しいいのを渡すでいいんじゃないですかね🤔
私も義父の好みは分からないので旦那に任せてます💦
義母だとパックだったりコスメあげたりするんですけどね🥺

あか

父の日だけ渡します!
誕生日プレゼント渡した方がいい雰囲気なら、次渡して前回は何もなかったことにします笑

我が家は母の日父の日だけ渡してますがそれも考えるの面倒くさい😭
遠方なので送れるようなプレゼントを選ばなきゃいけなくて、、
近場だったらちょっとお高めケーキとかビール6缶とかお花とか、手近で買えるものにしたかったです😞

(父の日は色々お世話になってるお礼も兼ねて渡してますが、義理の両親の誕生日なんか知ったこっちゃないが本音です😇)