ままり
まとめて少しいいのを渡すでいいんじゃないですかね🤔
私も義父の好みは分からないので旦那に任せてます💦
義母だとパックだったりコスメあげたりするんですけどね🥺
あか
父の日だけ渡します!
誕生日プレゼント渡した方がいい雰囲気なら、次渡して前回は何もなかったことにします笑
我が家は母の日父の日だけ渡してますがそれも考えるの面倒くさい😭
遠方なので送れるようなプレゼントを選ばなきゃいけなくて、、
近場だったらちょっとお高めケーキとかビール6缶とかお花とか、手近で買えるものにしたかったです😞
(父の日は色々お世話になってるお礼も兼ねて渡してますが、義理の両親の誕生日なんか知ったこっちゃないが本音です😇)
コメント