※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口確認の内診がとても苦手で痛みを感じやすくお尻が浮いてしまいま…

子宮口確認の内診がとても苦手で
痛みを感じやすくお尻が浮いてしまいます。
得意な方いらっしゃいますか??😭

コメント

ママリ

得意ではないのですが…痛い痛い痛いって考えると私も絶対痛くなるので
力抜く力抜く力抜く〜って考えたり
大袈裟にふぅーって声出して深呼吸したり(恥ずかしいけど🫣)

痛みを他のところに集中させるために手をつねったりしてました!
下半身に意識向けると痛くなっちゃうので…

はじめてのママリ🔰

痛み感じたことないです💡
とにかく全身の力を脱力させて、リラックスというか、ボーッとしていました😊

ママ

顔を横に向けて深呼吸するとリラックスできて無になれました!
痛いですけど、マシです!