ママリ
得意ではないのですが…痛い痛い痛いって考えると私も絶対痛くなるので
力抜く力抜く力抜く〜って考えたり
大袈裟にふぅーって声出して深呼吸したり(恥ずかしいけど🫣)
痛みを他のところに集中させるために手をつねったりしてました!
下半身に意識向けると痛くなっちゃうので…
はじめてのママリ🔰
痛み感じたことないです💡
とにかく全身の力を脱力させて、リラックスというか、ボーッとしていました😊
ママ
顔を横に向けて深呼吸するとリラックスできて無になれました!
痛いですけど、マシです!
コメント