※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

沖縄在住の方教えてください!来月沖縄旅行です(^^)どのように回るかなど…

沖縄在住の方教えてください!
来月沖縄旅行です(^^)
どのように回るかなど計画立ててるのですが、小2の娘が去年の沖縄旅行で沖縄そばにハマりました!笑
毎食食べてたくらいです笑

今年ある程度計画立てて気づいたのが、沖縄そばのお店を入れてないなぁと💦
夜ご飯に沖縄料理のお店に2回行ったり道の駅だったりで食べたりはできるのですが、可能ならお店行こうかなぁと…

ある日程で、朝から美ら海水族館→お昼にポーたま本部町→古宇利タワー→ホテル周辺でご飯っていう日があるのですが、美ら海水族館から古宇利タワーへ行く間に良さそうな沖縄そばのお店ってありますか??
それとも古宇利島の道の駅でガーリックシュリンプなり沖縄そばなり好きなもの食べるほうがいいかなぁなど悩んでいます!
ポーたまも大好きなんですが、空港の到着ロビーで買えるし、沖縄料理店でもスパムおにぎりあるし…最悪帰る日に到着ロビー行けばポーたま買えますよね!

教えてください!

コメント

ままりん

古宇利タワーから近いところではないですが、金月(きんちち)そば美味しいですよ。何店舗かあります

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!

    まさに金月そばどこかのタイミングで行けるかなぁー?と思って調べてたところでした!
    美味しいんですね😊✌️

    • 1時間前