※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で不眠になっています。睡眠導入薬をもらっているのですが、飲…

妊娠中期で不眠になっています。睡眠導入薬をもらっているのですが、飲んでも目が冴えてしまい朝まで眠れません。2日ほど眠れてない日が続いてます。1時間ほど寝返りを打ちながら寝ようとして腰がだるく痛くなってきて余計に眠れません。抱き枕は使ってるんですけど…妊娠中期の安定期なのですが、不眠になったorなってる方いますか?このまま眠れないままなのでしょうか?何か眠れるようになることはないでしょうか?

コメント

あーちゃん

睡眠導入剤飲んでます。
ちなみにおくすりはなんですか?