4歳と5歳の子、手足口病の手足の発疹が酷すぎて…この発疹じゃ、1週間じ…
4歳と5歳の子、手足口病の手足の発疹が酷すぎて…
この発疹じゃ、1週間じゃ消えないだろうな…というくらい量がすごい…
(集合体苦手な私にはしんどいものがある…😭)
患部が乾いてきてる様子はあるので
治りかけてきてる…???
喉の痛みはもう良くなってきてる…!🥲
食事が普段通り摂れても、さすがに発疹が酷すぎて幼稚園で友だちに何か言われないか心配になるほど💦
見た目酷いから、この状態で連れてきてるの??とか思われるのも嫌だから、まぁ休むけど。
私のメンタルだけを犠牲にすればいいからここ1週間は頑張る。
幼稚園はもちろん、食品の買い物も連れて行けん。
長袖長ズボンは暑いから隠せないし🫠
もう、ネットスーパーか夫に頼めばいいか。
とはいえ、私もずーーーっと家で3人子供みてるのが息詰まってやばい…😭💨(笑)
自分が移るかもしれないというプレッシャーもすごい(笑)
- ママリ
コメント