肩甲骨と肩甲骨の間が凝って痛いです。同じような方いらっしゃいますか?…
肩甲骨と肩甲骨の間が凝って痛いです。同じような方いらっしゃいますか?普段なら湿布を貼るのですが、、妊娠中はダメですよね、、。なにか対策、改善策あったら教えてください🙇🏻
- ままリ。🔰(妊娠35週目)
べべ
たしか、サロンパスは妊娠中でも使えたかと思いますが、処方薬が一番安心かとは思います💦
肩甲骨周りのストレッチで徐々に筋肉の緊張を解していくのが安全かな、、
ひまわり
タイレノールっていう妊婦でも飲める市販薬の鎮痛薬を買って飲んでました。背中痛すぎて生後2ヶ月あたりまでよく飲んでました。
コメント