※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ココロ・悩み

休みの日とか児童館で保育園のお友達とばったり会うことが多々でちょっ…

休みの日とか児童館で保育園のお友達とばったり会うことが多々でちょっと嫌なことや喧嘩になってしまうと
お友達から我が子が軽く蹴られたり、押されたり引っ張られたりしたら
どう声がけしたらいいですか?

相手の親御さん、お友達とも今後仲良くしたいので

どう言ってあげたら良いのかなーと😣

コメント

はじめてのママリ🔰

おいくつのお子様のお話ですか?
相手親はなにもいわないのでしょうか?

  • おにぎり

    おにぎり


    年少さんです!
    相手の親御さんもきちんと注意してくれます!
    でも、私のほうが先に気づくこともあるので
    なんか言って良いのかなと(´・_・`)

    • 1時間前