コメント
はじめてのママリ🔰
おいくつのお子様のお話ですか?
相手親はなにもいわないのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
おいくつのお子様のお話ですか?
相手親はなにもいわないのでしょうか?
「ココロ・悩み」に関する質問
10代の頃からの友人ともう最近は1年に1回くらいしか会わないんですがそれくらいの関係でも彼氏できた?とか気軽に聞けないですよね?聞けますか? 2人とも30後半で友人はバツイチです!
娘小学低学年です。 ADHDのお友達との関わり方について。 ご近所に、ADHDのお友達がいます。この前、うちに遊びに来たときに、娘のおもちゃを貸してほしいと言ってきました。娘は、快く貸していました。 また別の日に…
小学校で仲良しになったお友達、性格が似ており 度々喧嘩してきました。 我が娘もキツくはっきり言うタイプでぶつかっては 仲直りを繰り返してきてました。 5年生の時相手の親御さんから 何度言っても変わらないのおかし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
おにぎり
年少さんです!
相手の親御さんもきちんと注意してくれます!
でも、私のほうが先に気づくこともあるので
なんか言って良いのかなと(´・_・`)