※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がいます!仕事も復帰して、娘も連れて行けるので、一緒にいっ…

6ヶ月の娘がいます!仕事も復帰して、娘も連れて行けるので、一緒にいっていますが離乳食の冷凍は1週間いないとかで食べ切りとか書いてあるので思いっきりベビーフード頼ってます!
休みの日に新しいものあげて、食べれたら職場に持っていってあげてます。
おかゆと食べれるようになった野菜とか混ぜであげちゃってるんですがよくないですかね?

コメント

はじめてのママリ

混ぜてあげてましたよ🥣

ママ

上の子の離乳食の時、混ぜて食べさせてましたよ〜🙌
6ヶ月で復帰してお子さんのお世話もしてるなんてすごいです👏✨️

  • ぱる

    ぱる

    ありがとうございます😭
    職場に感謝ですね!

    • 59分前