はじめてのママリ
混ぜてあげてましたよ🥣
ママ
上の子の離乳食の時、混ぜて食べさせてましたよ〜🙌
6ヶ月で復帰してお子さんのお世話もしてるなんてすごいです👏✨️
-
ぱる
ありがとうございます😭
職場に感謝ですね!- 59分前
はじめてのママリ
混ぜてあげてましたよ🥣
ママ
上の子の離乳食の時、混ぜて食べさせてましたよ〜🙌
6ヶ月で復帰してお子さんのお世話もしてるなんてすごいです👏✨️
ぱる
ありがとうございます😭
職場に感謝ですね!
「ベビーフード」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント