※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

咳が出ていたら幼稚園のプールは見学した方がいいですよね?水着に着替え…

咳が出ていたら幼稚園のプールは見学した方がいいですよね?
水着に着替えない水遊び程度なら参加させますか?

コメント

はじめてのママリ

あくまで私の場合ですが、咳ごときで見学させないです〜!
咳と多少の鼻水くらいじゃ普通に参加してもらいます。