子育て・グッズ 咳が出ていたら幼稚園のプールは見学した方がいいですよね?水着に着替え… 咳が出ていたら幼稚園のプールは見学した方がいいですよね? 水着に着替えない水遊び程度なら参加させますか? 最終更新:1時間前 お気に入り 着替え 幼稚園 水着 プール 水遊び ママリ コメント はじめてのママリ あくまで私の場合ですが、咳ごときで見学させないです〜! 咳と多少の鼻水くらいじゃ普通に参加してもらいます。 1時間前 おすすめのママリまとめ 幼稚園・送り迎えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント