来月、結婚10周年を迎えます😄皆さん10周年は何か特別な事をされましたか…
来月、結婚10周年を迎えます😄
皆さん10周年は何か特別な事をされましたか👀?
お互いサプライズというよりかは、何しようかねぇ🧐と相談しているところです!
私も旦那も記念日に指輪とかネックレスなどが欲しいタイプでは無いのでそれは考えていません🧐あとは今年海外旅行に行く予定なので行ったとしても近場の温泉旅行とか…
(両実家とも遠方なので子どもたちを預けて夫婦水入らずはできません🥺)
そうなるとちょっといい所のディナーとかくらいしかないでしょうか🧐それかもはや普通に過ごしてケーキ食べるくらいか…🤣皆さんどんな事されたのか教えて頂けたら嬉しいです✨️
- ラーチャン
はじめてのママリ🔰
こどもさんは、平日や休日昼間もお家で、一緒に過ごしてる感じですか?もし、保育園、幼稚園、学校等でいなければ、アフタヌーンティーかホテルランチとかどうですか?
我が家も今年で10年、どーしよーかなぁ〜(笑)
はじめてのママリ🔰
結婚式したホテルで家族でランチ予約していました!
離婚の危機になったので行かず何も祝わず終わりましたが💦
はじめてのママリ🔰
ランチでいつもより良いところ行ったくらいです✨
コメント