はじめてのママリ
先月、行ってきました!
熱海駅前に、商店街がありそこでお昼は食べ歩き、海鮮のお店入って夜ご飯も食べました。
お昼頃ついて、お昼食べ海で少し遊んでから旅館に行きました!
次の日は、来宮神社とゆうパワスポ行きました!御守りの種類が多い、カフェとかもある。有名な神社みたいです。
熱海シーズンホテルとゆう露天付きのお部屋に泊まりました!
熱海はとにかく坂が多いので、タクシー使うのもありだと思います😊
はじめてのママリ
先月、行ってきました!
熱海駅前に、商店街がありそこでお昼は食べ歩き、海鮮のお店入って夜ご飯も食べました。
お昼頃ついて、お昼食べ海で少し遊んでから旅館に行きました!
次の日は、来宮神社とゆうパワスポ行きました!御守りの種類が多い、カフェとかもある。有名な神社みたいです。
熱海シーズンホテルとゆう露天付きのお部屋に泊まりました!
熱海はとにかく坂が多いので、タクシー使うのもありだと思います😊
「旅行」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント