自治会入会金5万に月1000円って高いですか?別に獅子舞などあれば他にお…
自治会入会金5万に月1000円って高いですか?
別に獅子舞などあれば他にお金もかかります
- はじめての(2歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
高すぎだと思います!
はじめてのママリ🔰
入会金2000円で、年間4000円です!🥹
なので、高く感じますね!
-
はじめての
やっぱり高いですよね、年間12000で、入会金5万って信じられなくて
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
自治会入らない訳にも行かないですし、5万はまさかすぎますよね💦
- 28分前
ままり
高いと思います!
私のところは入会金はなく、年間4800円です!
-
はじめての
高いですよね、年間も12000でやっぱり高いなぁと
- 1時間前
ぽんママ
うちは、入会金はなく、月1500円。
正直高いですよね。しかも入ってない人もいるって聞く。入らない選択肢あるの?って感じです。
獅子舞?イベントにお金かけてる自治体なんですかね。
はじめてのママリ🔰
入会金、普通はないと思います。
月1000円は安いですが
はじめてのママリ🔰
間違えてました!
年1000円じゃなくて月1000円なら高いと思います。
うちの自治体は年5000円です
はじめての
高いですよね。
どこもこんなに高額なお金払ってる人見たことなく、高いな〜まじか〜と思ってます。