※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

性交渉した日から茶オリが止まりません。7月1日に生理が来て6日に生理が…

性交渉した日から茶オリが止まりません。7月1日に生理が来て6日に生理が終わりました。そして11日に性交渉をしたのですが、1ヶ月ぶりにしたのでとても痛かったのですが終わってティッシュで拭くと茶オリ程度の血がついていました。そこから未だに茶オリが少量織物ナプキンについついます。一度婦人科に行った方がいいですか?

コメント

ゆうさん

茶色なら古い血なので、生理の残りだと思います😄
私はそういう時はきになるので膣洗浄使ってます!

  • a

    a

    生理が終わってから性行為した後に残りの血が出る事があるんですね(´°ω°`)↯↯

    • 7月14日