はじめてのママリ🔰
代わりにかいてあげてます!
イライラすることもありますよ!
もう薬塗ったからかかないでって
言っても痒いって言いますし🫠
でも、痒いのって本当に辛いんですよね😭
ママ
私自身が子供の頃からアトピーで、本当に痒くて痛くて母親に言っても冷たい態度を取られていて、いまだに覚えているので長女にはとにかく寄り添うようにしてます😵
痛みよりも痒みの方が何倍も辛いので💦
薬塗ったでしょ!!とかも言われてましたが、アトピーって薬を塗ったからと言って痒みが取れるわけでもなく体がその薬を異物扱いして余計痒みが出たりもするのでとにかく子供にとって辛いんですよね😭
コメント