※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

生理が遅れており、排卵検査薬やアプリで確認。ストレスもあるが、赤ちゃんを望んでいます。

生理予定日から今日で4日目、遅れてます。
生理は来そうな気配もないです。

以前も5日目で生理が来てがっかりだったので、またそのパターンなのかな…(。>д<)

排卵検査薬も6月27日に強陽性、アプリでも6月27日、その付近で仲良ししました。

最近ストレスを感じるほどの出来事があるから遅れてるのでしょうか…。

赤ちゃん来て欲しい…。

カテゴリーが違ったらすみません。

コメント

りー

妊娠検査薬するも、陰性でした。

ぽっく

私も今日生理4日遅れてて陰性でした😥前はフライングでも陽性だったのに😥
お互い妊娠してるといいですね😂まだ、希望はあるはずです🙌

  • りー

    りー

    前回が陽性だと、今回も期待しちゃいますよね( ;∀;)
    希望は捨てたくないけど、なかなか落ち着かないです(。>д<)
    お互い妊娠してますように✨

    • 7月14日