※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫑
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です。前回カラーしてもらった時に、次バレイヤージュ…

美容師さんに質問です。

前回カラーしてもらった時に、次バレイヤージュとかにするならダブルカラーで予約お願いします!って言われてます。
でも、前髪が結構うねってきてて、前髪だけでも縮毛かけようかと思ったのですが、授乳の関係で4時間くらいで終わらせたいので、縮毛は諦めるしかないですかね?
それともダブルカラー+前髪縮毛で予約して、4時間で終わるようにメニューは相談させてください、と備考に書いて予約してもいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師ではないのですが、
カラー+縮毛をこの前やりました!
ワンカラー+縮毛+トリートメントで
4時間かかったので、
ダブルカラーもプラスしたら5時間近くかかると思います😭😭