※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にがっかりした先日、納車されたばかりの車が交差点で右から突っ込…

旦那にがっかりした
先日、納車されたばかりの車が交差点で右から突っ込まれて相手ドラレコなし
こちらはSD入ってない
近隣カメラなしで証拠がないため
修理は、50:50か自存自弁になりそう。
相手は突っ込んできたくせに俺悪くないって言ってるから先に進まないし

SDカード買ってって言った時は、今度ねと流されて結局これ
修理だっていきなりまだ先の話ねって言ってきて
どんだけ貯金使いたくないの笑
自分は、ホイール買ったくせに
運転席ボコボコの車誰が乗るか!くそ!

コメント

さち🔰

横から突っ込まれていて50:50ってあるんですね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    損傷位置的には、相手が完全悪いんですけど証拠がないからどっちもどっちって感じみたいです💧
    ありえないですよね笑

    • 41分前
  • さち🔰

    さち🔰

    保険会社にもしっかりしてもらいたいですね……

    • 36分前