※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
家事・料理

主婦様お願いします‼︎💦助けて下さい😭😭😭白のズボンの股の部分が、生理の…

主婦様お願いします‼︎💦助けて下さい😭😭😭

白のズボンの股の部分が、生理の血で赤褐色になってしまいました。
洗剤に一日中つけても、漂白剤に一日中つけても、ネットで評判の100均のアルカリウォッシュに一日中つけても、まだ少し残ってます。

どうしたら取れるでしょうか?
もう無理でしょうか?😢

安物の二千円のズボンですが、数少ない手持ちのズボンなので、失うのは悲しいです💔

こうなったら白に染める方が良いのでしょうか?💦
その場合、絵の具なんかじゃ無理ですよね…?

アドバイスをお願いします(´;Д;`)

コメント

ある所の拙い母

重曹でこするのはどうですか??
絵の具だとすぐ落ちちゃうから白いあて布で分からんようにしてぬっちゃうとか!あと血はシャンプーのが落ちやすいですよ(*ˊᵕˋ*)

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    重曹は百均でありますかね?💦

    お股の部分塗ったら、目立たないですかね?😭

    シャンプー試してみます!!

    • 7月14日
  • ある所の拙い母

    ある所の拙い母

    塗るって言うか重曹を溶かしてそこに漬け込むといいかもです!百均にありますよー!

    • 7月15日
へる

真っ白なら泡のキッチンハイター吹きかけてしばらく置いてから洗濯機回すと取れないでしょうか…(>_<)

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    それも試してみます!!

    藁にもすがる思いなので、どんなやり方でも試したいです!!

    • 7月14日
  • へる

    へる

    私、夫の真っ白なワイシャツの染みとかもまとめてキッチンハイターです.....(笑)
    生理用ショーツとかも、多少色ハゲしても別にいいかなってやつはキッチンハイターにつけてます(^^;;
    生地によっては傷んじゃったりするので目立たないところで試してからやってみてください(>_<)

    • 7月14日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    一応汚れてる所が股付近なので、多少傷んでも気にしません!笑

    ウタマロで試して、無理そうならキッチンハイターもしてみます😭😭

    • 7月14日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ありがとうございます^ ^

    • 7月14日
  • へる

    へる

    ウタマロで落ちてくれるといいですよね〜(>_<)
    私も子供の服とか漂白剤使いにくいものは液体のウタマロ洗剤を揉みこんで置いてます(>_<)

    • 7月14日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    もう染み付いてから1週間経ってまして😭
    1週間色々試したんですが、もうどうしたら良いかわからず質問しました(´;Д;`)

    • 7月14日
  • へる

    へる

    あー....1週間経つと完全に染み込んじゃってますよね(。•́•̀。)💦
    でしたら是非ハイターぶっかけてみてください(。•́•̀。)💦
    経血ではないですが、夫のいつからのか分からない汗ジミと黄ばみはハイターで真っ白になって夫が「どうやったん(*´•ω•`*)…」ってびっくりしてました(^^;;
    ほかのものと洗えなくなっちゃうので、ズボンだけで洗濯機回さないといけなくなりますが(。•́•̀。)💦

    • 7月14日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    遅くなりましたが、最終的にハイターで経血の汚れ取れました😂
    ありがとうございました!!!

    • 7月21日
しろくろ

冷水より、お湯のほうが
落ちやすいと思います^_^

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうなんですか?💦

    血はお湯でしたら、固まっちゃうからダメと見たので、水でしてました😱😱😱

    • 7月14日
  • しろくろ

    しろくろ


    あ、そうなんですか!?
    私逆だと思ってました😅

    体温に近いほうが、固まらないと思ってました!!
    失礼しました😫😫

    • 7月14日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    とんでもないです☺️

    ありがとうございます!!

    • 7月14日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

意外と石鹸落ちますよ✨
ふつうの固形石鹸で擦り洗いするとわりと落ちます🎵

染めるなら、専用の染料がホームセンターに売ってると思います😁

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうなんですね💦
    なんでも試したいので、やってみます!!

    服染用の染料ってことですね!!
    ありがとうございます😭😭😭

    • 7月14日
aya

血はお湯でなく水でいいと思いますよ〜!

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    色んな意見がありますよね😭

    私もネットで調べたときは水と載ってました💦

    • 7月14日
egg

私もウタマロ石けんいいと思います!98円で本当に落ちます!!
擦って泡立ててしばらく置いておくのが効果的です(♡´▽`♡)

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    試してみます!!

    藁にもすがる思いです!!😭

    • 7月14日
  • egg

    egg

    赤いデニムと白いTシャツ一緒に洗ってTシャツが真っ赤に染まった時もウタマロ石けんで元通りになりました!漂白効果があるみたいです😀

    • 7月14日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうなんですね!!

    生理の血がもう染み付いちゃって、時間も経ってるのでいけたら良いんですが…😢

    ショックです。二千円のズボンでも、大切な1着なので😱😱😱

    • 7月14日
  • egg

    egg

    私はいける気がします(♡´▽`♡)

    ちなみにTシャツは半日かとか1日泡まみれで置いておきました(笑)

    • 7月14日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ありがとうございます!!

    頑張ります^ ^✨

    • 7月14日
ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

テレビでみましたが、めっちゃ汚れが落ちてたのですが忘れてネットで魔法の水って検察したらでてくるのでやってみる価値ありだと思います🤗

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    名前がすごいです✨✨

    検索してみます!!

    • 7月14日
maron3

ウタマロ石けんいいですよー!!
私もめちゃくちゃ活用してます!
血液も取れるし、子供の泥汚れなども取れるので最強です笑笑
私もDIESELのボトムに血がついた時はハラハラドキドキしながらウタマロ石けんでやったら取れました☆

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ウタマロすごいですね!!

    試してみます✨✨

    これで取れなかったら、もう諦めろってことですね😭😭笑

    • 7月14日
あこ

私はウタマロ石鹸、お湯でとれましたよ^_^

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ウタマロすごそうですね!!

    早く試して安心したいです😭

    • 7月14日