ママリ
うちの学校はPTAはやれる人がやれることを!が基本なので強制ではないです😊クラス委員もないですよ
地区の子供会も私の地区は子供会で朝の交通指導(ハタフリ、2か月に1回)がありますが、他の地区は交通指導ないです😊夕方の交通指導は年1、全地区で回してます
ママリ
うちの学校はPTAはやれる人がやれることを!が基本なので強制ではないです😊クラス委員もないですよ
地区の子供会も私の地区は子供会で朝の交通指導(ハタフリ、2か月に1回)がありますが、他の地区は交通指導ないです😊夕方の交通指導は年1、全地区で回してます
「熊本県」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント