引っ越しを考えているが、気に入った物件に告知事項があり、誰かが亡くなった場合に住むべきか悩んでいます。霊感は全くないです。
引っ越したいんですけどいいなと思った物件が
告知事項有りだったんですけど
理由が誰か亡くなったって感じだったら
そこ住めますか??やめときますか??😅
私は霊感全くないです!
- かーちゃん27歳(2歳7ヶ月)
コメント
そねK
昔、買おうとした家が安くて、そこでは家主が自殺したってところはやめました!😂!
自然死?なら、構わない気もします。
はじめてのママリ🔰
買おうかなーも思ったところが正当防衛でそのままやっちゃった…みたいなところでした!
それはいける!と思いましたが
自死と老衰は私なら避けます😭
-
かーちゃん27歳
一応メールで告知事項の
理由を聞いてみてるので
返事待ってみます☝️- 1時間前
はじめてのママリ🔰
絶対にやめます😭
かーちゃん27歳
やっぱりそうですよね〜……
あと亡くなってから
どれくらい腐敗した状態かとか
そういうのも気になります💦
老衰とかそういうのなら
私も気にしないつもりでした💦