※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん27歳
住まい

引っ越しを考えているが、気に入った物件に告知事項があり、誰かが亡くなった場合に住むべきか悩んでいます。霊感は全くないです。

引っ越したいんですけどいいなと思った物件が
告知事項有りだったんですけど
理由が誰か亡くなったって感じだったら
そこ住めますか??やめときますか??😅
私は霊感全くないです!

コメント

そねK

昔、買おうとした家が安くて、そこでは家主が自殺したってところはやめました!😂!
自然死?なら、構わない気もします。

  • かーちゃん27歳

    かーちゃん27歳

    やっぱりそうですよね〜……
    あと亡くなってから
    どれくらい腐敗した状態かとか
    そういうのも気になります💦
    老衰とかそういうのなら
    私も気にしないつもりでした💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

買おうかなーも思ったところが正当防衛でそのままやっちゃった…みたいなところでした!
それはいける!と思いましたが
自死と老衰は私なら避けます😭

  • かーちゃん27歳

    かーちゃん27歳

    一応メールで告知事項の
    理由を聞いてみてるので
    返事待ってみます☝️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

絶対にやめます😭